

先日の記事

質問のメールはたまに頂きますが、

記事にコメントが付く事は珍しいので確認したところ

前回の記事について2ちゃんねる掲示板で取り上げられていました。



偉そうなことを書いてしまいましたが、

催眠音声界を変えていこうとか大きなことをやろうとしているわけではありませんし、

目立つ事をしようとは全く思っていませんでした。



スクリプトの公開に関しても慎重すぎるとの意見もありましたが

新たなコミュニティの必要性を訴えるために半ば無理やり理由づけただけで

正直なところ反対も賛成もしていません。



そのコミュニティ自体もあったら面白いなくらいの感覚で提案しただけであり、

読んでくれる方がいらっしゃったことに驚きました。



何か適当に問題を提起して解決策を考え、

後から理由付ける物の書き方が癖になっているため

誤解を招いてしまったのだと思います。



元々は我々のただの日記で、見ている人も身内ばかりでしたので、

その感覚で独り言を書いたつもりだったのですが

催眠音声を公開したことにより他にも見てくださる方が増えたようで

私が思いつきで物を書いたために

純粋に催眠音声を楽しみたい方の不安を煽る結果となってしまいました。



音声作品はできるだけ多くの方に聴いていただきたいと

心から願っていますし、感想など頂けると大変うれしいのですが

基本的に活動はまったりと行っていきたいと考えています。



突然オナニーについての記事を書いたせいもあり、妻にも

二人で使ってるんだし、知ってる人も見てるんだから変な記事は書かないで

と怒られました。



せっかくなので培ったものを活かそうと

催眠に関する情報の記事も作っていますが

基本的にはやはりただのブログです。



アナログ人間の私が趣味で作ったサイトですので

様々な不備もあると思いますが温かく見守っていただけたら幸いです。
Latest articles
Main contents
Google
