スポンサーサイト


無料公開を開始しました





画像をクリックするとダウンロードページに飛びます。

パスワードは【nebousi】です。

ファイルはzip形式で圧縮されています。



※作品について


慣れてくるとこの音声を聴かなくても自己催眠できるようになります。

自分なりの導入方法を見つけることができれば、

30分も時間をかける必要はなくなるでしょう。


この音声は男女兼用です。

wav形式をご希望の方はご連絡ください。


素晴らしいお声を当ててくださった

紗藤ましろ様のサイトはこちら↓




2011/8/24


リンク貼りなおしました。
教えてくれてありがとう!



2012/7/17


リンク貼りなおしました!


2013/8/18
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

寝ぼう止催眠をぜひダウンロードしたいのですが、
リンク切れ?になっているようです
なんとかダウンロードできないでしょうか?よろしくお願いします!

リンク貼りなおしました

教えてくださってありがとうございます。
修正したのでぜひ聞いてください。
お気に入っていただけたら幸いです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Latest articles
Main contents
Google
